--年--月--日 --:--


SA6

2012年05月22日 23:01

2012y05m22d_225845967.jpg
ひさびさにかつてのクラメンとSAやった
間違いなく今期ナンバーワンは宇宙兄弟!!!

ひさびさにかく~

2011年10月24日 22:55

SA1.jpg
SA2.jpg
絵1
絵2

ひさびさの更新w
CWひさびさにやりました楽しかったです
そのあとのお絵かきゲームみたいなのでかなり盛り上がりましたww
みんな絵へたすぎww俺もだがなww

オフライン大会

2011年05月22日 23:12

アグレのCM3人でアイカフェのオフライン大会にいきました
メンバーレミ、わなさん、らんさんです
私は負けてしまったのですが、らんさんが準優勝しました
らんさんのおかげでアグレが少し有名になったと思います
ニコ生にも放送されてましたしw抹茶がすごい叩かれてましたw
あと女子高生が何人かきてたのでびっくりしましたw

うおおおおおおおお

2011年04月22日 18:22

4月1日~4月20日の間で
ラケット2本おれたwww
もうサウスポーとは絶対組まないぞ!!!
厄年こわい~
あとSA課金したからそろそろ名前かえようかなw

ア!グレッ死♪部

2011年03月19日 00:03


ついにクランムービーが完成しました
エルさんおつかれさまです
こうやってみたらみんなうまいと改めて思いました
はやく自分で動画とれる環境ほしす
ってことで4月に新PCかいまふ
次の動画にはいっぱい載ってみせる!
1回載ってるのでさがしてくだしあ(^o^)/



